Q:申込み、支払いはどのようにすればよいでしょうか?
A:申込書のフォームをご用意しましたので、それに記入して当社に送 信してください。お問合せのみでもけっこうです。
お支払いはお申込み受付後、当社(往復航空券も一緒にお申込みの場合 は当社指定の旅行エージェント「阪急阪神ビジネストラベル」から)の 請求書に基づいて、銀行振込み(円)にて事前にお支払い頂きます。従 って現地でのお支払は原則として生じません。(ただし、個人的なお買 い物、エステ・メニューの追加等の場合を除きます)また、到着日の7 日前までにお知らせいただいたキャンセルについては当社事務手数料を 差し引いて返金いたしますが、それ以降のキャンセルについては料金の 30%のキャンセル料を申し受けます。
ご予約・お問合せフォーム
Q:航空券に関してはどうなっていますか?
また、例えばバリ島に行った帰りに寄るというようなことも 可能でしょうか?
A:フライトの予約、航空券の購入も含めた形で一括して申し込まれる ケース(他の旅行を組み合わせることもできます)、または、バリなど 他のご旅行はご自身で手配され、その帰り、行き、途中で JAVANA SPA に寄られるケース、いずれもOKです。
Q:現地までの旅程はどうなりますか?
A:ジャカルタのスカルノ・ハッタ国際空港ご到着後、JAVANA SPA 専用のバスがお迎え致します。空港から現地まではおよそ2時間半かか りますが、途中近代的なハイウェイを走行した後、田舎の町を通過して から、目的地がその中腹にあるマウント・サラックを登り始めます。こ の行程を通じ、アジアの国家の超近代的な側面、素朴な住民の生活、そ して大自然といった興味深いコントラストをご覧頂くことができます。
お帰りも専用バスで空港までお送り致します。したがって、日本ご出発 からご帰国までなんのご心配も要りません。
Q:現地の気候はどんなものでしょうか?
A:南半球の赤道に近い熱帯地方ですからもちろん平地は日本の真夏の 気候ですが、現地は標高1200メートルの地点にある高地ですので、昼間 の気温は20度台で夕方からはむしろ肌寒いくらいの気温になります。ま た、この気候は一年中ほとんど変わりません。
A:バリ島やジャカルタでの爆破事件、以前にスハルト元大統領が住民 パワーで倒された政変の時の暴動の場面、またジャワ島からははるか海 のかなたの地である東チモール、アチェ、マルク諸島での住民対立の場 面、さらに津波等の自然災害と、何か事件が起こった時しかインドネシ アについては日本の報道で取り上げられる事がないので、あたかもイン ドネシアは危険なところといったイメージが自然に植えつけられがちで すが、実際は安全度からいってシンガポール、香港などと変わりません 。現在はユドヨノ大統領のもと、社会情勢もすっかり落ち着き、また経 済も好調です。また、国民は極めて親日的です。
まして、空港までの完全送迎付きですので全く心配はありません。
Q:プログラムにのらず、自由にのんびり過ごしたいのです が可能ですか?
A:掲示したプログラムのスケジュールは、プログラム料金でご利用い ただけるメニューを全てこなした場合のマキシマム・スケジュールの例 です。したがって、プログラムに参加せず全く自由にお過ごしいただく ことも可能ですし、メニューの中からお好きなものだけをご自由にお選 びいただけます。チェックイン時に伺いますのでその時にご希望をお申 し出ください。もちろん始めてみてからの途中追加、スキップもご自由 です。
Q:グループで申し込むとなにか特典はありますか?
A:15名様以上のグループを組んでお申込みいただくと、料金が15% オフとなります。さらに、15名様以上で航空券と一括でお申込み頂けれ ば、上記割引に加えご希望により日本より添乗員が同行し、ご出発から ご帰国までの全行程皆様のお世話をさせていただきます。



[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]